top of page
  • Writer's pictureAIM - Abide In Me

1stシングル "We Trust" MV公開しました

Updated: Apr 4, 2022

AIMってどんな賛美を歌うんだろう? 同世代のクリスチャンと言うけどどんなメンバーなんだろう? 賛美をしているクリスチャンの雰囲気って?


AIMの全貌が明らかになる(かもしれない、) そんな待望の1stシングル"We Trust"のMVがリリースされました。



今回はコロナの懸念もあり都内から少し外れた某所で撮影を行いました。 天候にも恵まれ、また信頼する兄弟たちのサポートもあり、素晴らしいミュージックビデオが完成しました。


驚愕の出来に、メンバー内でも大盛り上がり。


2021年春にリリース予定のフルアルバム"SEASONS"にも収録される賛美です。


【サブスク解禁?!】AIMオリジナル賛美"We Trust"の今後について

AIMの1stシングル "We Trust" のMVの撮影が行われました。

今回MVがリリースされたWe Trustがなんと、 音楽配信アプリでリリースされることになりました。 ■サブスク解禁日:2021年3月26日(金)

Apple MusicやSpotifyなどで配信されます。 ∇2021/03/26更新 ------------------------ 以下のリンクよりダウンロードいただけます。 https://linkco.re/MnBcmh5f?lang=ja ------------------------

リアルタイムな情報をSNSから発信していますので、 是非フォロー、チャンネル登録をしてお見逃しのないようにしてください!


▼【AIM公式】SNSアカウント -=~-=~-=~-=~-=~-=~

■YouTube


■Instagram


■Facebook


We Trust MV絶賛公開中!!



私たちを愛し、慈しみを注いでくださる神様をほめたたえます。 どんな時でも共に主に信頼し、互いを励まし、支え合っていきましょう。 そして神様を賛美し続けていきましょう! ■【We Trust】YouTubeはこちら

60 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page